副音声上映 5月26日(金)より実施決定!

この度、本作のW主演を務めた井上瑞稀さん・久間田琳加さん・髙橋洋人監督による《副音声上映》が、5月26日(金)より全国の映画館で実施されることが決定いたしました!

副音声では、井上さん・久間田さん・髙橋監督に撮影時のエピソードや、制作裏話、お気に入りのシーンなどここでしか聞けない貴重なお話を熱く楽しく語っていただいています。

副音声は、オーディオコメンタリーを再生するスマートフォンアプリ「HELLO! MOVIE」をご利用いただき、5月26日(金)以降、『おとななじみ』を上映する映画館でお聴きいただけます。

本作の副音声データは、5月25日(木)18時より「HELLO! MOVIE」アプリ内でダウンロードが可能になります。

ぜひ劇場でお楽しみください!

【ご利用方法】
[STEP1]事前にスマートフォンアプリ「HELLO! MOVIE」をダウンロード
[STEP2]アプリを起動し【音声ガイド 映画リスト】より【コメンタリー版】〈おとななじみ〉を選択してダウンロード
[STEP3] 上映前に、本アプリを起動し、イヤフォンでオーディオコメンタリーを聴く

※[STEP1][STEP2]は事前にご準備ください。
※上映前に必ず 「HELLO! MOVIE」アプリ内 【動作確認】でお手持ちのイヤフォンとスマートフォンでの利用が可能か確かめてください。
※対応OSは、iOS14.0以降、Android 要件4.4 以上
※劇場では、端末・イヤフォンの貸し出しは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

スマートフォンアプリ「HELLO! MOVIE」ダウンロードはコチラから👇

<注意事項>
※専用アプリとイヤフォンを使って、上映中に副音声を聴いていただく、無料のサービスです。
※映画本編開始後「アプリの音量調整」を除き、携帯・スマートフォンの操作はご遠慮ください。
※本編上映中の音響機能に変わりはありません。
※周囲にスマートフォンに接続したイヤフォンを付けた方がいらっしゃることをご留意ください。
※スマートフォンは事前に十分に充電なさることを推奨しております。
※データ通信容量が気になる際には、事前にWi-Fi環境下にてダウンロードください。
※Bluetoothイヤフォンは、機種によっては機内モードをオンにするとBluetoothの接続がオフになる場合がございますので、事前に接続の設定のご確認をお願いします。
※ダウンロードしたアプリを開くと「マイクへのアクセス」を要求されますので、必ずOKを押してください。マイクの音声に反応してアプリが作動するのでマイクをオンにしないと音声は流れません。
※イヤフォンを挿入しないと音が出ない仕組みになっているので必ずイヤフォンのご用意をお願いします。
※イヤフォンはインナーイヤー型ではなく、周囲への音モレもしにくく防音性の高いカナル型(一般的に主流の耳栓型)を推奨しております。
※場内で準備完了しましたら、コメンタリー副音声用スマートフォンは機内モードに設定をお勧めします。

Category