予告編&本ポスター解禁!主題歌はKis-My-Ft2 の「Sweet Melody」に決定!

2 人のおさななじみに揺れるムズキュンな予告編&本ポスターが解禁!

 家が隣で小さい頃から一緒に育ってきたおさななじみの超残念男子・ハルとオカン系女子・楓。
大人になって1 人暮らしを始めても隣同士で、世話を焼くオカンの楓、楓に甘えるダメなハルと、その距離感はすでに家族のようになりかけているが、実はお互いずっと好きな気持ちを伝えられなくて、友人の美桜に「クソニブ同士が」とツッコまれるような両片想い状態。そんな中、もう一人のおさななじみ伊織が2人の恋模様に参戦!!鈍いけど楽しいずっと好きな人・ハルと、大人な完璧男子で自分を好きだと言ってくれる人・伊織との間で恋の三角関係が勃発!?
2人からのW腕枕に「どういう状況!?」と叫ぶ楓の衝撃的なシーンもあり、登場人物たちの濃いキャラクターも垣間見えるムズキュンあり、笑いありの予告編映像となっています。

あわせて解禁となったポスタービジュアルは、おさななじみ4人が顔を寄せ合い笑顔を向けている自撮り風のキュートなビジュアルとなっています。

主題歌は Kis-My-Ft2 の歌う「Sweet Melody」に決定!

 「Sweet Melody」は『誰よりもそばにいて、誰よりも大切に思っているのに、上手く言葉では伝えられない。』そんなもどかしい想いを表現した楽曲となっています。
井上「嬉しかったですね!先輩方がこの映画のために曲を出してくれるのは光栄なこと、プレッシャーは感じますが身の引き締まる思いです」 と喜びを噛みしめていました。また、久間田「明るいテンポの曲で背中を押してくれる!」と本楽曲の魅力を語っています。
そして、 主題歌を担当したKis-My-Ft2 は「映画の主題歌として作品へ参加させて頂けることをとても光栄に思っています。聴きどころとしては、長い付き合いの仲に、良い時も悪い時も共に過ごし、強さも弱さも見せ合ってきた。そんな、かけがえのない関係を大切に想う気持ちを軽快なミドルテンポの楽曲に乗せたところです。大変微力ですが、作品のお力になれればと思っています。是非 Sweet Melody と合わせて映画をご堪能下さい!」と明かしました。

Category