この度、ハルと楓たちが行きつけのカフェを営む蝶子役を演じたアン ミカが、“ハッピーオーラ”全開で本作の見どころを解説する<スペシャル映像>が公開!
まずアン ミカが紹介するのは、蝶子が営むカフェで、楓がおさななじみの伊織や美桜、そして蝶子たちに恋愛相談をする場面。アン ミカは自身が演じた蝶子の役どころについて、楓たちを叱咤激励しながらも、時にはグッとくるような言葉で支える存在として説明しつつ、悩んだり失敗したりしながら成長していく彼女たちの姿に、「“こんな青春時代あったな”と思えるような、エネルギー溢れる楽しいシーンになっています」と魅力を語っている。
次に選んだのは、伊織と美桜の仲睦まじい様子を捉えたシーン。子供の頃からのおさななじみではあるものの、お互いを異性としてまったく意識していないからこその距離感を感じられる姿だ。このシーンについてアンミカは、「そんなくっついちゃって、この年頃ドキッとするんじゃないの?…みたいな!!」と妄想を爆発させながらも、「おさななじみって、“おとななじみ”としてLOVEのゴールを目指す二人もいれば、それを見たり聞いたりするうちに、感情の変化が起こるお友達もいたりして…っていう感じの楽しみな場面です!」と見どころを熱弁。さらに映像内では、ハルと楓がいつになく真剣な表情で顔を近づけ接近する“ムズキュンシーン”についても紹介。このシーンについて、「HAPPY LUCKY LOVE SMILE PEACE DREAMの集大成ちゃうのと思いがちでしょ」と自身が提唱する“愛言葉”を交えながら説明するアン ミカ。「ところがどっこいです。途中経過…?ヒントは現実ではありますが、どうしてここであっちの方向に行けへんのって、もどかしくなるシーンではございます」と熱烈にアピールした。
数々の愛に溢れた名言を世に放ち、世の女性たちから多くの支持を集め続ける“愛の伝道師”(⁉︎)アン ミカも太鼓判を押す、一筋縄ではいかないムズキュン♡ラブコメディを、お見逃しなく!